めまい・パニックで悩まれていた20代男性の改善体験談

ありがたいことに、当院に通っている方より体験談をいただきました。

この方は20代の男性で、以前パニック障害で苦しんでおり、薬で治療をしていました。

一旦は症状が治まったものの、パニックが再発。めまいも起こるようになってしまったそうです。

今度は薬での治療は行いたくないとのことで、当院のゆがみ直しを受けることにしたとおっしゃっていました。

薬による身体へ負荷が結構大きいので、薬の治療の心身のストレスがすごいんですよね・・・

さてその声をご覧ください。

薬に頼らずめまい・パニックが改善した!
めまい・パニック障害 辻本裕介様 20代男性
yosidou

■今までどのような治療をされましたか。また期間はどのくらいかけましたか?

薬を使った治療 1年4ヵ月
 

■それらの治療をされた結果はいかがでしたか

一応治ったが、1年後に再発
 

■今回、しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか

めまいや苦しさが解消された
寝つきが良くなった

肩こりがしなくなった
全体的に気分が良い
 

■同じような症状で悩んでいる方に一言アドバイスをお願いします

自分はパニック障害で20代の1年をムダに過ごしてしまいました。
 
しんそう療法を知っていればと後悔しています。
 
自分と同じ人がいれば、薬などほぼ意味がないので、しんそう療法をやってみてください!
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

「しんそう療法を知っていればと後悔しています。」という感想を聞くと、もっともっと当院は兵庫の人に知られていかないといけないなと思います。

他で改善しなくても、しんそうのゆがみ直しなら変わること多いです。1人でも多くの人を救うために、もっと当院の存在を知って欲しいと思います。

辻本さん、本当にお疲れさまでした。不調のない生活を楽しんでください。もう大丈夫ですよ。

当院へのアクセス情報

住所〒659-0051 兵庫県芦屋市呉川町18-8
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0797-25-7776
駐車場近くにコインパーキングあり。駐車券負担いたします