改善しない症状はない

ざこつあなたの痛みやシビレ・不調、改善しないと思っていませんか?
 
病院で何度も治療を受けた・接骨院でも治療を受けた、3件4件も病院や接骨院を変えたにも関わらず、地元で評判の院に行ったにも関わらず症状が改善しなかったなら、「もう症状は改善しないのでは」と思ってしまっても仕方ありませんね。
 
しかしそう思ってしまうのはまだ早いです。
 
というのも、改善しない症状はありません。症状は必ず改善します。
 
症状には原因があり、その原因がなくなれば改善に向かいます。
 
あなたが今まで改善しなかったのは、ただその原因にアプローチ出来ていなかったからなのです。
 

病院や接骨院では、ゆがみは問題にしない

当院では、あなたの症状の真の原因を「身体のゆがみ」にあると考えています。
 
しかし病院や普通の接骨院では、身体のゆがみは問題にしません。そもそも身体がゆがむとは考えていないのです。
 
例えば骨盤のゆがみ。正確には骨盤のズレなのですが、病院ではレントゲンを撮っても骨盤のズレが問題であるとは思いません。
 
病院で骨盤が問題になるのは、ヒビが入っていたり折れていたりすることです。
 
身体の重心のバランスが崩れていて、身体の左右で足の高さが違ったり肩の高さが違ったりしても、問題にしません。
 
右肩が上がっていて、足のの長さが違う状態。一目見でおかしいと思うのが普通なのですが、それが問題になりません。
 
だから本当の原因にアプローチすることはないのです。
 
結果として症状が改善しないことになるのです。
 

改善しないなら、しんそう芦屋浜に来てください

だから症状が改善しないのであれば、しんそう芦屋浜でゆがみ直しを受けて下さい。
 
症状が軽いなら、比較的少ない回数で改善に向かっていくでしょう。
 
重い症状・何年も苦しんでいる症状の場合、それなりに時間が必要になります。施術の途中で改善が停滞することもありますが、それを越えるとグングンと身体が変わっていきます。
 
だから諦めないでください。改善を諦めないでください。
 
本当の原因がわかれば改善に向かいます。
 
途中停滞しても、その先には必ず光があります。
 
私は目の前でそのような瞬間をたくさん見て来たから、このように自信をもってあなたにお伝えすることが出来ます。
 
改善しない症状はありません。
 

当院へのアクセス情報

住所〒659-0051 兵庫県芦屋市呉川町18-8
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0797-25-7776
駐車場近くにコインパーキングあり。駐車券負担いたします