緊急事態宣言中に、めまいでのご来院が増えました

緊急事態宣言が解除されました。家にいて、動くことが少ない生活にストレスを感じた方が多かったのではないでしょうか?

当院は緊急事態宣言は、最大の注意を払い営業していたのですが、ストレスによるめまいで来院される方が増えました。

その方の体験談をいただきましたので、もしよろしければご参考ください。

めまいが治り、肩こりも楽になりました!
回転性めまい、全体の倦怠感、腹痛  村上様 61歳女性
yosidou

■今まで何か治療を受けましたか?

・鍼・きゅう 6ヶ月
・整体 7-8年
 
治療中は気持ちが良く、楽になった気がしてましたが、持続はしませんでした。
 

■今回、しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか

めまいのつらさに耐えられませんでした。
 
今は身体も軽く、仕事中も楽に過ごせています。
 
めまいもその後起こりません。
 
姿勢も良くなり肩こりも楽になりました。
 

■同じような症状で悩んでいる方に一言アドバイスをお願いします

一度だけの治療で、めまいが治まったことに驚いています。
 
今はメンテナンスとして通っていますが、今後は続けたいと思います。
 
体質を改善したいと思っていらっしゃる方は、ぜひ受けてみられてはどうでしょうか?
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

当院へのアクセス情報

住所〒659-0051 兵庫県芦屋市呉川町18-8
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0797-25-7776
駐車場近くにコインパーキングあり。駐車券負担いたします