病院で原因不明でも諦めないで!

病院の様々な検査でも原因が不明の症状というものがあります。
 
自律神経失調症と呼ばれるもので、不定愁訴(何となく体調が悪いという自覚症状を訴えるが、検査をしても原因となる病気が見つからない状態)と言われたりもしています。
 
レントゲン検査をしても原因がわからない、MRIやCTなどを受けても問題なかった。血液検査でも何も見つからなかった。
 
めまいや耳鳴りなどの場合は耳鼻咽喉科で眼振検査・重心動揺検査をしたけれども、なんともなかった。
 
もしそうなると、病院では「異常がないですね」とか「ストレスの問題ですね」などと言われてオシマイ、もしくはビタミン剤や薬を処方されて終わりになります。
 
ビタミン剤では変化はないし、薬でも改善しない、悪いときは悪化してしまうにも関わらず依存してしまって悪循環にハマってしまい鬱病につながってしまうこともあります。
 
病院でも原因不明の自律神経失調・不定愁訴の場合、不安で不安でしょうがないと思います。
 
「私、本当に元気になれるのかな・・・」「一生このままなのかな」と感じることでしょう。
 
そういう場合にこそ、「身体のゆがみ」を整えることを追求することを強くお勧めします。
 
身体のゆがみが原因である可能性、非常に高いからです。
 

身体のゆがみと不定愁訴の密接な関係

身体にゆがみがあると、どうなるかと言いますと、自律神経バランスが乱れます。
 
自律神経というのは、首や背中、お腹に集中しています。
 
身体がゆがみ、骨盤や背骨、頸椎などがゆがんでしまうと、首や背中・お腹に集中する自律神経を刺激圧迫して、自律神経伝達がスムーズにいかなくなってしまいます。
 
そうなると自律神経バランスが乱れてしまいます。結果、様々な不定愁訴で悩まされてしまうことになります。
 
残念ながら病院ではこうした身体のゆがみによる自律神経バランスの乱れというのは見つけることが出来ません。
 
骨格のゆがみ・身体のゆがみは問題ないというのが、病院の見解だからです。
 
だから病院で原因不明な症状であるときほど、身体のゆがみを疑った方が良いのです。
 

病院で原因不明でも諦めないで!

私があなたに伝えたい事は、「病院で原因不明でも諦めないで!」ということです。
 
病院で原因がわからず、その不調を受け入れて生きていくことも一つの選択肢かもしれませんが、あなたは症状を受け入れるにはまだ早いからです。
 
あなたは身体のゆがみを整えましたか?整えていないのに、なぜ症状を受け入れてしまうのですか?
 
まだ選択肢があるので、どうして改善を諦めてしまうのですか?
 
私は知っています。病院で原因がわからなかった不調からも解放されて、また普通の生活に戻れた人を。
 
私は知っています。様々な治療・施術を受けても改善しなかった不調で悩まなくなった人を。
 
諦めないでください。私があなたの最後の砦となります。
 
身体のゆがみを根本的に整えましょう。そして一緒に、あのころの楽な生活を取
 

当院へのアクセス情報

住所〒659-0051 兵庫県芦屋市呉川町18-8
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0797-25-7776
駐車場近くにコインパーキングあり。駐車券負担いたします